今日は、ご縁があって、
梅田芸術劇場で行われた
全国大会ダンスコンテストの決勝に、、恐れ多くも審査員として、、

伺わせて頂きました😊


素晴らしい方々とご一緒させて頂き刺激になりました😊✨


ホリプロさん
アディダスさん
朝日中高生新聞支社長さん
XIBさん
コリオグラファーyukeyさん

こういう時はお名前載せていいか、、
わからず、、
会社名のみに。。


http://jydf.jp/
やはり、若者のパワーは素晴らしく、
見ているだけで笑顔にしてくれる!

全国から勝ち抜いてきただけの、グループやソロだけあって、気合い、気持ち、テクニックに
おいては問題なし。


点数なんてつけたくなかったけれども、
これから頑張ってくれる事を祈りながら、、

優勝者には、ニューヨーク留学🗽

凄いですね!!


ピュアな気持ちを目の当たりにして
私も頑張ろーと思えた1日でした😊✨


そして、、
梅田芸術劇場〜

袖にいたら、、

ツンツン


なんと!

つい最近まで宝塚バウホールで、ご一緒だった、舞台監督の中倉さん🤣🤣🤣


やはり、梅田芸術劇場〜

ショーストッパーのチラシや、看板もいっぱいでした〜6月に✨✨✨✨



元気に戻ってくるからね😊😊😊