今日は、ヤンさんのお誕生日でした🎂✨😍🎉

今日のお稽古があるメンバーでまずは、サプライズ誕生日をしました🤣

私は昨年と今年とお祝い出来ていて嬉しい😃

{AB164430-E087-4834-BECD-C672F93132EA}

写真は、後日のお楽しみに😊✨


稽古前に、今日、お稽古が無かったあさこさんからもメッセージが来ていて、
皆んなでお祝いとなりました😍😍😍



そして、今年の宝塚受験生で私の教え子からは
2人と1人で3人合格しました✨✨✨


全員、男役だわー❄️❄️❄️🥂🥂🥂

嬉しい気持ちもいっぱいですが、
合格できなかった子の方が多いので、
やはり、悲しさも同時に。。



ただ、チァンスがある子は前向きにやるべき!
って私は思います👍👍👍


一生懸命にできるもの。

とても大事な気持ち。

ステキな時間。


まだまた、私も一生懸命出来る事がある限り
挑戦したい😊😊😊

そして、来年合格に向けて私も、もっと
インプットするぞ👍👍👍