本当に、信じられないですが、、、

私が受験前から、舞台を観させて頂いていた
安寿ミラさんとお食事をさせて頂けました😊

{02FF362B-DA5A-44ED-BE62-C22EAB87604A}




というのも、、、

4月に宝塚バウホールで行われます
Trois Violette』


にて、お手伝いをさせて頂く事になりました。

その打ち合わせも含めてで、
ワクワクする内容で早くやって欲しい〜って
興奮する内容でした✨✨✨

お話をしていても、色んな事をご存知で私の勉強不足さが多々ありで、、やはり、もっと、
内面も磨いていかなければと心する時間でありました✨✨✨

初舞台から雪組しか知らない私ですが、、
今回は花組公演🥂


憧れの花組に少しでも一緒の時間を過ごせると思うと嬉しいです😊😊😊

そして、ステキな先輩の元、勉強させて頂きながら、舞台を支えれる様に頑張らないとでっす✨


是非、こちらもチケット受付中です。
yuki0224yuki@yahoo.co.jp


是非、宝塚バウホール4月
観にいらしてください😊✨


まきせ