今年最後に凄いものを観てきました〜

4スターズ

{B9B48812-11E1-4293-9A84-A957EC39D7A8}

まさに、いわゆる本物の方々の舞台で
一幕終わった時の自分の無力さ、、

舞台を沢山観てるけど、今までと全然違う時間と空間がありました。

宝塚と比べるレベルでも何もが違うのですが
宝塚にはない形の伝え方に感動させられて、、

ハッとさせられました✨✨✨

シンシアさんの、歌ではエビータなどいくつかわかる曲もある中で知らない歌詞もわからない歌で
なぜか涙が出てきてしまい。。
これってシンシアさんの歌と表情、なにか
この空間をシンシアさんに引き込まれてしまったみたいな、


未だにわからないけど、経験した事のない
時間になりました✨✨✨

歌が終わった後に何回かスタンディングしちゃうんですー最後に、、とかではなく。。

それも本当に凄くて立ちたくなるんですね🎊


城田優さんの声好きだな〜低音も高音も😊✨
ステキな方だな〜😍


あーここ、国際フォーラムでは色んな作品で立たせて頂いていて、私も少しでも感動させられてたのかなーとか、、

感じながら来年6月、ここでまた自分が表現できるかと思うと、また気が引き締まりました。

とにかく年末最後に観れて良かったな✨✨✨
今年ベスト3に入るな👍
また再演をしたいと言われていたので
次も楽しみにしてよ😊✨


さてさて〜忘年会もあと2日😍

楽しんできまっす✨😃