今日は、シカゴでもお世話になっていた
初風ママとロキシー朝海ひかるさんのライブWillに行ってきましたよ〜😍

久々の観劇でワクワク♬

{6FF23DFB-19F9-41E8-A101-5D65E55E2B41}
シカゴの稽古の時にお世話になった
直樹とまさん〜とも再会🤗

今までの作品のメドレーでは、懐かしい曲から
好きな作品が!!
何よりもシカゴからの曲は始めの音でシカゴだー!!と
初風ママと興奮〜😘🌟

振り付けも素敵で勉強になったな〜まだまだ私にはない世界だ、、頑張らなければ!

そして、コムさんのトークコーナーでは
ニューヨークでのお話もしてくださって
ちょうど、去年、ニューヨークに向けて
CHICAGOの稽古していた日々を懐かしく思い
改めてニューヨーク!リンカーンセンターの舞台に立てたことに感謝となりました😋🌟

{F408B9D5-AF18-42EB-8553-D0EEE227C376}

そして日々、進化されるコムさんを客席から
見て、雪組時代から今でも素敵に輝かれて
素敵だと思い尊敬です!!

やっぱり、舞台を観るのは大好きだな〜😘

また、色んなものを見たいな🎉