2日間でしたが越路吹雪さんの偉大さと
シャンソンの素晴らしさと一流の方々の素敵さ。

宝塚とはまた違った時間でした。

またこうやって参加できた事は宝塚のおかげ
その宝塚を作ってくださった越路吹雪さんのおかげです。
感謝して想いを込めて舞台に立たせて頂きました!

{45513259-FBBD-42B7-9B5A-1BE0F6BD5390}


オープニングは越路吹雪さんの名前を世に知れ渡ったビギンザビギンの曲からで振り付けは
安寿ミラさん
衣装は宝塚歌劇団からお借りした黒燕尾!

最高の場面となりました。
安寿ミラさんの振り付けは、とてもとても素敵で
オシャレ🎶

これからも尊敬し続けたいと思います。
{BFB9B327-9D72-4AF6-8AB3-5AAF14F0B440}

{4291086B-7252-4E21-89F5-FBCC825EDD30}

そして最終日は坂東玉三郎さんとすみれの花咲く頃を〜OGの皆さんと!
{F685F750-374A-4256-9A1C-926B68E7F376}
贅沢〜🎶

{87236F5C-1326-460B-A289-6F390B8907CB}

皆んなと〜🎶
最高なメンバーでプロでした!

今回もご一緒でお世話になった室町先生〜
{11E4C85D-7B61-4CFF-A08C-50DAD043B0B4}

最高な時間に感謝です!


そして観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様〜ありがとうございました!!


マキセ