久しぶりの更新〜

先週は、明日から日生劇場で始まる舞台!

越路吹雪 三十七回忌 特別追悼公演
「 越路吹雪に捧ぐ 」のお稽古🌟


今日は、植田紳爾先生もいらっしゃり宝塚の稽古場みたいな雰囲気の中、皆んな、緊張〜でしたが明日からは、沢山の方々に観て頂けると思うと
嬉しいです😊

宝塚といえば越路吹雪!
越路吹雪といえば宝塚!
と100年の歴史がある宝塚があるのも越路吹雪さんの功績のおかげです。

気持ちを大事に明日からの公演、しっかりと
舞台の中で越路吹雪さんを想いたいです。

今回は、
美翔ちゃんと鳳真由ちゃんのところと
2幕の貴城さんのところを振り付けさせて頂きました!

{229BD407-4076-4434-BFAB-920D453E8F63}

稽古終わりに、、

また、一幕のオープニングは、、、

な、な、なんと!!
宝塚歌劇団からお借りしたお衣装ですよ〜🌟

安寿ミラさんの振り付けで、めちゃ嬉しい〜😃

現役の時、お会いする事がなく、、、
本当に嬉しすぎました😭


頑張ります!!


劇場で😀🎉