年も明けて、日常生活を取り戻しつつ、、

まだ、お餅を食べる事から抜け出せずにいます。。
だって、、美味しいから。。笑

で、ですが!
今月の22日に春野寿美礼さんのライブにコーラスとして、よっち(月央和沙)ちゃんと愛純もえりちゃんと出ます!!


春野寿美礼『想~スミレノーツ~CD発売記念コンサート』 

■日程:2017年1月22日(日) [昼]15:00開演、[夜]18:00開演
■会場:よみうり大手町ホール 
■問  :る・ひまわり 03-6277-6622 (平日 11:00~19:00

お昼の部は完売との事で、
夜のみですが観に来て頂きたいです!!

チケット申し込み
yuki0224yuki@yahoo.co.jp

返信が無い場合はもう一度、送ってくださいませ。

よろしくお願いします!!

花組の同期や下級生、と会う時にはいつも
おささん(春野寿美礼さん)が素敵で〜っていう話を皆んながしていて、去年にご一緒させて頂いた時に、そのオーラと包容力、スターさん
凄く凄く素敵でした。

その方と、またご一緒出来ることが凄く嬉しいので、そろそろ、脱お餅をして整えて行きたいと思います。

是非、よろしくお願いします!!