昨日と今日は大好きな観劇デー♪

まずはコムさん(朝海ひかるさん)の出演されている舞台に

ママーこと初風諄さんとメアリー岡本知高さん、みほちゃん、よっちと行ってきたよ❗

ロキシーと真逆の役とセリフの多さと
芝居の深さに本当に尊敬します。

終わって、皆で久々の再会でしたが、、、
色んな事を話すぎて皆、写真を撮るのを忘れたみたいです (笑)。。😢
心の思い出に~☺


そして今日はガラリと変わって大好きな
キンキーブーツへー!!




左からオヅキ~そら~まりも~私からの~
かしさん~まりえさん~🎵


衣装が近くで見れた♪
もう、とてもとてもとーても楽しかった!

あ~やばいです。。
また観に行きたい。。!!

素敵だわ~☺曲も演出もそして振り付けも🎵

こんな風に振り付けられる人になりたい!

楽しかったな~🎵

カッコいいし~!!

こういう舞台、大好き💕


まきせかい