久々の更新です。。

先週は読書の秋からの観劇の秋でした!

まずは親いとこから
「Super Gift」宝塚OG公演を観劇♪

同期の彩乃かなみの活躍と沢山のお世話になっている上級生から下級生~★

しかも私が宝塚をよく見ていた時代の
トップ様❤❤❤

剣さん、こだま愛さんペア
杜けあきさん、そ、そ、そして大好きな
やんさん💕安寿ミラ様❤❤❤森奈みはるさん♪

心も体もpureになり青春時代にタイムスリップでした!

まさかのもう一度、観たいと思う私(笑)

ファンです。


そして、お世話になっているまりえさん♪の舞台「女海賊ビアンカ」

みつこさんと


まりえさんの舞台でイキイキとしている
姿はとても嬉かったです♪

演出の児玉先生も変わっていなくて
可愛い~大活躍です♪

そして、そして、ピピン~★




素晴らしいキャストで日本で観れるなんて
贅沢だし、絶対に観る作品!!

誰が観ても素晴らしいし、レベルの高さを感じさせ本当の一流を感じさせられました。


ずっと毎日、観劇したい~★


あーなんだか先週は旅行にでも行ってたかの様な日々でした♪

教養をもっと身につけて素敵な女性になりたいです!!

あっ、東京フォーラムCを観劇に行かれた方は、是非、二階のカフェへ~★

穴場♪

帝国ホテルがやっていて、ソフトクリーム最高でしたよ~★




食べてみてください(笑)