今日は歌舞伎座へ
「松竹創業120周年秀山祭九月大歌舞伎」をそのかと観劇に行ってきました~★

染五郎さんの歌舞伎を初めて生で観るので
楽しみ!

あとは大好きな人形焼きを頂くこと♪

もちろんアン入り!

休憩中にゲット♪

焼きたてで美味しい~❤❤❤

やっぱり大好きです~★

ちなみに何年ぶりかに前髪短くしました。

あとは、お弁当も忘れません。

おこわ弁当♪そのかも一緒で(笑)




そして、舞台は染五郎さんの女方も見れ
やったー!と思っていたら次は
女方からの化粧変えで出てこられて
宝塚以上の全早変わりでした!

なので、最初、染五郎さんではないと思ってました。。

また、染五郎さんの息子さんの金太郎さん~凄い凄い良かったです!
持って生まれた感性と体の強さと柔軟性。。

いや~楽しみです♪


ただ、お仕事で最後の一番良いだろう
10分ぐらい観れなくて本当に残念。。


ですが、充分満足でお仕事、頑張れました!!

歌舞伎も独特な世界ですが、私は好きですね。

もう少し、古典や歴史も含めて
詳しくなれば、もっと面白いんだろうなー。。

今は想像で内容を追う部分もありますが
年齢を重ねるごとにもっと理解していくのかなと思うと楽しみです♪