昨日は、私が初めて教えに行った
川崎でのジャズクラスの2年に一度の発表会がありました☺☺☺

今年で、、私が入って5回目?てことは10年目?
わ~なんと!!

今年は私も生徒と踊っちゃいました~♪
凄く不思議な感覚で普段、舞台に出ている
感覚と全く違うんですね~
今までは踊っていなかったのですが
これからは踊ってみようかな😄😄😄

それに卒業していった生徒も沢山観に来てくれていて嬉しいですね!

終演後にメッセージとお花❤
お部屋に飾りました~


お花も飾ってお部屋が女子に💕

今年は振り付けにしても挑戦した発表会!
難しい課題も沢山、要求した中で
皆が一生懸命、頑張ってくれました。

そしてみるみると変わっていく姿を見て
本当に嬉かったし生徒の力を見れました!

私が本当に感じるのは、人はいつ変化できるかわからないし絶対になりたい自分や目指しているものがあれば必ず、変化できる時が来るということ!

これからも皆と一緒に進んで行き
色んな変化を見ていこうと思います♪

そして今があるのは、原冨美子先生こと
ふみちゃん先生のおかげです★

今回、ゲストで振り付けしてくれた
宮崎真由美先生ことまーちゃん、
ヒップホップのまなちゃん先生
バレエの愛美先生、
そして、衣装などまとめてくれていた
ゆり!
大人クラスの皆も下の子達をまとめてくれていたね。

感謝です。

あー素敵で最高な1日でした🌠🌠🌠



最後にあいかと笑
私は化粧落とした後の顔です。。


今回も皆様~ありがとうございました❤❤❤

ゆき