先週から始まっている、宝塚音楽学校の
入学試験。。

私のクラスを一生懸命ついてきてくれて
一緒に頑張った生徒達!

全員合格!!を目指していましたが、
1次試験の合格発表。。

全員と行かず、、本当に悔しく悲しい気持ちでした。。

が、次の生徒の為に私も切り替えて二日間の
2次試験に向けてのレッスン!!

そして、3次試験の報告をみつこさんから
連絡を貰い

いよいよ!!

明日、合格発表となります!!

なんだか緊張と。。期待と。。

ただ、どの生徒も目標に向かって、
一生懸命、頑張った事は必ず次の何かに繋がるはずです。

もう1回、挑戦する人
新しい道に進もうとする人

私はこれからも応援していきたいと
思います。

皆から教えられた事も沢山あり、
成長させて貰ったな~ありがとう♪

そして、もう次に向けて進んでる人もいます!

来年の今頃には今年よりも1人でも多く
宝塚で笑えます様に。。

私も指導者として、もっともっと勉強し
伝えていきたいと思います。

さて!

明日!!

生徒が後輩となります様に。。






レッスン情報
http://www.mitsukohara.com/-e3-81-8a-e5-95-8f-e3-81-84-e5-90-88-e3-82-8f-e3-8.html