水曜日に久々の観劇♪

下級生のみっぽーちゃん(美凰あやちゃん)と、こむさん(朝海ひかるさん)の
ボンベイドリームスへ観劇に!

この作品は私がニューヨーク留学中に
向こうの方に進められて観ていた大好きな作品!

ブロードウェイ版は舞台上で水が使用されているのですがどうするのかな~とかとか

スゴくハードルをあげて観てしまったかな。

感想は日本人向けにストーリーもわかりやすく演出していたと思います。
繊細に皆さんも演じていて、いい意味で
日本人の作る作品だな、と感じました。
水はさすがに難しかったのかな。


で、こむさんのダンスとインドのサリーとかがお似合いやし、色気たっぷりと舞台人として
またまた尊敬しますた。

前に一緒した川久保くんもオカマちゃんで
新鮮!
最後には見慣れていた(笑)

たかだんだんも、大活躍!
嬉かったなーかわいいし♪


そして、皆でご飯した後に二次会!

赤坂にこんなお店もありお気に入りに
なりました!

お花屋さんの中にカフェ♪






カフェもいいし、こんなお花に包まれながら
ヨガしたいなー(笑)


1日があっという間でした。