明けましておめでとうございます。

皆様、どんな年明けを迎えられましたか?

私は、上級生含め友達宅で
笑ってはいけないと紅白を見ながら
元気に年越ししました~

中森明菜さん、歌声聞けて嬉かったな~

みぽりんファンの私は、いつか、みぽりんも~なんて期待しつつラブラブ

今年もよろしくお願いします~★

そして、私の仕事始めは
品川での宝塚冬期講習~


誘惑の多い、年末年始にも皆はしっかり
体をキープしてレッスンに望んでくれました。

三日間みっちり出来るので今日は振りを沢山渡して宿題!
そして、フリーをしっかり自分自身のものにして、審査員の先生にしっかりアピールできる様にレッスン!




そのあとは一次面接もしっかりみつこ先生と
ゲストの先生がスゴくいい話とレッスンをしていて本当に頑張ってほしいと思いました。

みつこ先生のblogもチェック!

http://s.ameblo.jp/mitsuko-hara/entry-11973134346.html

明日もレッスンがんばりましょ~★

夢に向かって(*^▽^*)