愛音羽麗ちゃんの結婚式も
とっても素敵な式で、いっぱい幸せ頂きました!

二人の人柄がこんなにも盛り上がった
素敵な式になったんだな。と改めて実感~ラブラブ

ブーケは取れなかったけど、上級生がゲットしていたので良かった(笑)

そして、三輪っちの為に余興を
なんと!
初舞台ロケット、ゴールデンデイズの曲で
同期生何人かで踊りました~\(^o^)/

なんとか成功でっす(^-^)\(^o^)/

でも、私は本当に感動しました。

退団して、踊りをしていない同期が殆どの中、
皆、当日はバッチリやっていたんです!

凄いですよね。

何とか続けている私でも、緊張したし
やはり大変なロケット。。


それを、同期は、ちゃんと踊ってました!

さすがだと思いましたラブラブ

そして、三輪っちとの貴重写真は
モトジェンサイトにて明日、アップされると思うので良かったら覗いてくださいね♪

https://8meets.jp/

そして、私はそのまま関西にて。。

夏と言ったらこれはかかせまそん!

[赤福氷]です!

しかも、今は大阪難波高島屋の地下で食べれるという事で、早速~\(^o^)/

やっぱり、うます!