こんにちは~!

皆様にお知らせですドキドキ


スマートフォン及びタブレット向けサイト「すっぴん女子会  もっとジェンヌモード」 通称:モトジェン
リニューアルのお知らせ!!




ただ今こちらの「もっとジェンヌリポート MOTTO JENNE REPORT」に週一回、私が書いた体幹ジェンヌを掲載中です!

既にご存知の方もいるかと思いますが、今回、リニューアルいたしました!
見やすくなりましたので、是非、ご覧くださいませ!

 



※「もっとジェンヌリポート MOTTO JENNE REPORT」 とは、宝塚を退団後に様々な資格を取得したり、趣味を極めたりと舞台とは異なるジャンルの得意分野を持つ方が沢山います。ここに登場する 方たちは、彼女たちの目線で料理、エクササイズ、グルメなど、日々をちょっとハッピーにするプラス情報をリポートしています。是非、ご覧 くださいね!

 

リ ンク先URL:http://m-jenne.jp


■対応端末:docomo、au、softbankスマート フォン及びタブレット端末

■利用方法:dメ ニュー>メニューリスト>健康/ビューティ/医 学>ビューティ

      またはdメ ニューにて「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」で検索

      ▼ド コモのサービス「スゴ得コンテンツ®」にも対応しています。

      「スゴ得コンテンツ」とは天気・ニュースなどの 生活を便利にする定番コンテ

      ンツから、ゲーム・占いなどを楽しめるコンテン ツまで、月額定額で使い放題

      のお得なサービスです。

※スマートフォン及びタブレット向けサイト「すっ ぴん女子会 もっとジェンヌモード」 通称:モトジェンとは、元タカラジェンヌたちがナビゲーターとなり、美容、料理、グルメ、ファッ ション、旅行など、様々なジャンルの最新情報を、仕事も自分磨きも怠らない輝く女子に向けて発信する情報サイトです。


よろしくお願いします~♪

まきせ