いっぱーーい知っている方が出演されている舞台?「コンクラーヴェ」に

行ってきました!!


劇場ではなかったのですが初めてのかたちで少しディナーを食べてからのお芝居を観る。

といった感じでした!


またまた、上級生みつ子さんと美郷真也さんはじめ楽しみに観劇~~音譜


フロントではルンパさんこと真山はるさんの旦那様が書かれた本があってゲット!!




「ヅカメン」なんか面白そう~~((笑))


同じテーブルにはたぁたんさん(香寿たつきさん)のマネージャーさんと一緒で

またまた楽しい話がいっぱい出来て開演前からワイワイでした!!





開演してからは、お芝居のみだったのですが皆様の男役の懐かしい感じと新しい感じとが混ざっていて

とても素敵でした!!


また皆さんの活躍を観に行きたいですね!!