こんにちわ!!


ご無沙汰してました~~~。。。


ごめんなさい・・・


この間に誕生日を迎えてメッセージもありがとうございました!!!


嬉しかったですラブラブ


やっぱり祝って頂けるのは嬉しいラブラブ!


けども周りの皆さん・・・毎年、私が確実に

年を重ねていくことにビックリされてますね((笑))


時間は止まってくれないよ~~あせる


そんな中・・・


最近のいい事といえば、年賀はがきのお年玉が何枚か当たっていましたアップ




久々の自分登場・・・髪の毛、伸びたでしょ~~


持っているのは切手だよ!




なんか使うのがもったいないけども今年、使わなかったらいつ使うの????


「今でしょ!!!」


もう古い???!!!


飾っておきたい~~


そして近所でいつもお世話になっている方のお宅で手作りケーキ音譜


美味しかった~~~!!!




お花もいっぱいでいつかこんな風なおうちに住みたい~~~ラブラブ!


早く春よ来い~~~


まきせ