観てきました!!

久しぶりの舞台
「ハンドダウンキッチン」をパルコ劇場で観劇ニコニコニコニコニコニコ
作、演出の蓬莱竜太さんは男の心情を書かせたらピカイチとの評判も聞いていてずっと観たかった舞台音符

アップそんな舞台に何と!
仲村トオルさんが出演ニコニコ

よく学生時代のサイン帳の「タイプの芸能人」の欄に{仲村トオルさん}と
名前を書かせて頂いてました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最初、仲村トオルさんが
後ろ奥センターで立ってるんですが、思わずカッコいい!って一緒に観た友達につぶやいちゃいましたキラキラ


そんな私情も入りつつですが、色々と自分の日常とリンクしたり考えさせられながらのあっという間の2時間ニコニコ

最後はグッと心情に入ってきて。。
同時にあ~男の人ってそうだよね。。強いとこと弱いとこが。。
色々なお芝居の舞台がありますが私はこういう日常とリンクしながら自分と近いものがあるとこからのでも人生って…みたいな作品、好きだな~と感じながら
蓬莱さんの演出好きでしたアップ


観て良かった~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコって納得!

この作品のキーワードでもある「納得!」

本物って何なのか?という深いテーマでした。
エンターテイメントに携わっている身として、本物とは?本物を人に伝えるには?など色々と自分にかぶせて考えちゃいました。

兄弟愛、家族愛もキッチリと描かれていて、また観たいなニコニコ

あとは
仲村トオルさん!
かっこよすぎて泣けますニコニコ
ビバ!ビーバップハイスクール!!


観に行って良かった音符音符音符

それにしても
仲村トオルさんってホンマにカッコいいな~キラキラキラキラキラキラ
何度言ってんね~ん(笑)


牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba-2012052521200000.jpg


当分、頑張れそう~(o^o^o)