最近、取り組んでいる事がありますニコニコニコニコニコニコ

それは
「体幹」KOBA式メゾットです!

今まで以上にもっと体の事を知りたくなったんです!

ある日、本屋に行って手にとった本…
あれ!木場克己?!
宝塚現役の時からお世話になっていたスポーツトレーナー木場さんじゃない?
あの!日本代表長友選手のパーソナルトレーナーキラキラキラキラ

退団公演の千秋楽1週間前に舞台上で捻挫をしてしまい木場さんに駆け込み無事に退団できた恩人さんキラキラ



そして久々に連絡して一緒にご飯しましたニコニコニコニコニコニコ
体~深い~益々、知りたくなりましたよ~
それに色んなお話しが聞けて今ではバックの中には常に木場さんの本がかかせなくなりましたチョキチョキチョキ


牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba-2012042023300000.jpg

木場さんとスポーツドクター佐藤秀樹先生ニコニコニコニコニコニコ

佐藤先生も素晴らしい方で貴重な時間でしたアップ

いつか沢山のジァンルの人のお役にたてれる様に頑張るぞ~グーグー
なんて意気込んでますチョキ


そしてお友達のパーソナルレッスンも始めてみましたニコニコニコニコニコニコ

意見を聞きながら皆の目標のお手伝いキラキラキラキラキラキラ



雑誌「TARZAN」
で取り上げられた木場さん監修のスタミナ丼も食べまひた~是非ニコニコニコニコニコニコ

牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba-2012042022280000.jpg

是非皆さんもニコニコ

あかべえ
03-5674-1533
東京都江戸川区西葛西6-12-9
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13063694/

行ってみてくださいニコニコニコニコニコニコ
姿勢が大事なんで皆さんも明日からは意識してみてくださいニコニコ