今日は下級生の凛華せらちゃんと松田聖子さんのディナーショーにお知り合いの方に誘って頂き行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

テレビでしか見た事のない雲の上の存在の松田聖子さんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
カラオケで「赤いスイートピー」を何回歌った事か~音符音符音符

ショー前のお食事中もソワソワしてしまいましたドキドキドキドキドキドキ

ここで、お肉料理紹介キラキラ
牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba-2011121819160000.jpg

ホントに行ってきたんですね(笑)


生で見る松田聖子さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
感動して涙出ちゃいました!
なんでかわからないんですニコニコニコニコニコニコ
よくマイケルジャクソンのDVDで失神したりする人が映ってますが…

そんな感じニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

また歌詞が今の自分とリンクしちゃうし松田聖子さんが目の前で歌っているし…
とにかく夢の様な時間でしたアップアップアップ
そして、いよいよ大好きな「赤いスイートピー」ドキドキ
ファンの方は皆、赤いスイートピーを持ってふってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もちろん皆で熱唱アップアップアップ

そして、合間のトークを聞いていると凄く前向きになりパワーがありましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

感謝ですニコニコニコニコニコニコ

こんなにも愛される方の意味がわかった気がしますドキドキドキドキドキドキ
そして、せらと記念撮影キラキラ
牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba-20111218_225223.jpg


この写真を撮るのも並んだんですニコニコ


さ~今年もあと少し!

頑張っていかなきゃグーグーグー
皆さんも体に気をつけて 元気に笑って今年を締めくくりましょう~ニコニコニコニコニコニコ

ゆき