昨日は観劇してきました~~ラブラブ


お昼公演だったので・・・ランチは雪組時代からの仲良しで妹分!!!!


YUKINO(湖城ゆきの)&ももこ(麻倉ももこ)とランチしました~ももこは福岡から同期の結婚式で東京に来ていて~ツアー以来の再会音譜

もちろん、話しっぱなし!!この日だけのランチでは・・やはり・・話が終わらず…今日・・・また会います(笑)


で・・・「COCO CHANEL]に行ってきましたよ~~ラブラブ

御世話になったワタルさんに大澄さんが出てらっしゃったので、観ていたらすぐでした音譜

CHANEL についての勉強が出来て。帰りは思わず・・お店に立ち寄ってデザインなどを見てしまいましたラブラブ!


もちろん・・・お買いものは出来ませんでしたが・・・目


そんなかんなで一緒に行ったダンスの先生とオッシャレ~なカッフェでお茶して久々な優雅なお茶タイム~~チョキ


一個800円のケーキです得意げ


牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba

カフェラテもカップがステキでヨーロッパに行きたい~~て思ってしまった・・・ドキドキ


牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba



昨日は楽しんだので。。今日はお仕事頑張ってきま~~すクラッカー