昨日は母とミナミに買い物に行ってきました~~~音譜


そこで・・・この方・・・大阪人なんですが・・「かに道楽」に実は入って食べた事がなく・・・  

話しのネタな感じで母と初めて(母も関西人)ランチに行きましたニコニコ

中に入ってみると!!へぇ~~こんな感じになってるんやぁ~~

ちゃっかり、おのぼりさん得意げ

カニの身が詰まっていて食べ応えあり!!

大阪でカニが食べれるなんて~クラッカー

いつも、見えないところが見えたりしてはい!!撮ってみました~ラブラブ


牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba

ちなみにこのカニさんは箸置きなんですよ~かわいい~~ラブラブ!

そして、一生懸命撮ってる私を母がパシャリ!



牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba


友達が来たら連れていってあげようかな!!

それにしても、昔に比べて綺麗にミナミもなったなぁ~~アップ