昨日は、まりえさんと(美郷さん)日生劇場にシラノを観劇してきました!

雪組時代のトップさんであった朝海ひかるさんが出演~~ラブラブ

何気に2年前?のダンシングクレージー振りでドキドキ!!!!


なんと~~偶然に客席にはとうこさん(安蘭けいさん)もいらっしゃって嬉しい~~音譜


歌がたくさんあって主演の鹿賀丈史さんは25曲ぐらいのうちの20曲は歌われているそうです目

コムさんも女性らしくってドレスがとても綺麗でしたクラッカー

また、あんな難しい歌に芝居に・・・・さすがでした!!


楽屋では4人で大盛り上がり!!!(元雪組です!!)


いいなぁ~~宝塚のつながりに感謝ですねぇ~~ニコニコ


終わってから新橋を歩いていて 直感したお寿司屋さんに入りました~~ラブラブ!

そこが美味しかったんです!!もう、その場所には行けないかもですが・・・


牧勢海オフィシャルブログ「まきせかいっ!!」Powered by Ameba
これは あぶりたらこ~~!!ない感じでうまし!

この日は結局・・良い舞台を観て~贅沢美味しいおすし食べて~~それから

お友達も加わって~~夜中でした~о(ж>▽<)y ☆