兵庫予選 | 西宮甲子園 KAN−MEDI.整骨院

西宮甲子園 KAN−MEDI.整骨院

甲子園唯一の女性の野球トレーナーがいる整骨院!

トレーナーの経験を生かし野球肘・野球肩・スポーツ障害・肩痛・腰痛・交通事故等の治療・リハビリもやっております。

こんにちは!西宮甲子園KAN-MEDI.整骨院の赤石澤です。

 

突然ですが2回戦でまさかの報徳学園が負けてしまいましたねあせる

驚いてしまいました。

本当に夏の大会は何がおこるかわかりませんね

 

すこし遅くなってしまいましたが

15日に行われた育英高校の試合ですがこの整骨院にコンディショニングで通っている赤沼投手が勝利へと貢献してくれました!(写真がなくてすみませんあせる

 

また中等部出身の真栄田選手も出場していました!

 

ぜひこのまま勝ち進んでいくことを祈っています!