ラジオの生放送、
どうにか無事に終えることができました。
反省点はたくさんありますが
楽しい時間でした(^-^)

NHKの控室に入ったらすぐに
はなわさんがご挨拶にいらしてくださって。

「佐賀県」。
声高らかに自慢しない、
ちょっと自虐しながら
佐賀の良さを謳った歌と感じ、
私は小、中学時代の
多感な時期を過ごし
佐賀で人格形成された人間ですから
「おもしろい〜、
佐賀の県民性が出てる歌だなぁ!」
なんて思っていました。

世間の反響に
「本当にそう思うんだぁ」と
ちょっと驚きましたが
それくらいだったので
はなわさんに仰っていただくこと、
本当に恐縮でしたし、
申し訳なかったです。

ラジオは失恋ソング三昧!

自身の失恋体験を語ったり
好きな失恋ソングをかけてもらったり。
{7749DE8E-23D5-4195-88B0-E6A96EDAA5F6}

私は超、超、超ネガティブ人間(自称!)
なので
とことん落ち込みます。
特に失恋は 自分の存在を
全否定されたような気持ちになりますよね。
でも、ある瞬間、
これ以上 落ち込んでいると
身体も壊しちゃう、、と
自己防衛スイッチが発動して、、
ブルゾンちえみさんの「35億!」と
地球上のどこかに
この私を受け入れてくれる人がいる!と
立ち上がるんですo(^-^)o

その期間の短さと
忘れっぽさに
まわりからは驚かれf^_^;
せっかくだから!?
綺麗な思い出としたいタイプ〜と言うと
それが有働さん曰く
私は「男脳」だそう(゚∀゚)

番組の最後に決まった
失恋ソング大賞は
中島みゆきさんの
「うらみ・ます」

そっか、普通!?は
うらむんですね。。。Σ(゚д゚lll)
勉強になりました。

生放送終了後!
{D52F972D-1393-4DBC-B17B-3B2B351B2BAB}

有働センパイと同期の
包容力が素敵な
黒崎めぐみアナウンサー♡
後輩ですが
有働さんに鋭くツッコむ
塩澤大輔アナウンサー!

そして有働さん!
10時間、
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m