日本テレビ「メレンゲの気持ち」の
収録がありました。

トーク、、、
自分の言いたいこと。
伝えなきゃいけないこと。を
きちんと言えなくて
終わった後は
毎回、落ち込みます。
何年もやっているのにね、
うまく出来ない(><)   


そして ご一緒した方は、、、

平野ノラさん!
{D564902A-2D4F-427E-BEF5-0BA1C8C70E53}

もう、ハマってます!!!
お会いできて 嬉しくて
お写真を一緒に撮らせていただきました。
ノラさん、素敵な女性でした(*^^*)

私が上京した頃には
こんなファッションのお姉さま方が
いっぱいいました(≧∀≦)
この大きな携帯、
マネージャーさんが持ってたなぁ。
なつかしい〜!