今回は色んな所に食べに行きましたが
特に良かった!という所を
ご紹介します(*^▽^*)
オペラの近くの
Le Persil Fleur
19時なんて私達だけ!
21時近くになって賑わってくるという感じでした。
こちらの人はスタートが遅いんですね~。
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
各テーブルにあるパセリ。
飾りなのか つまんでいいものか!?
まわりを見ても 食べている人はいなく。。
悩みました(^▽^;)
全体的にあっさりとして美味しく
オススメです!

ホテルの一階にあり 宿泊客が優先で予約が取れるので
食べたいために そこに泊まる人がたくさんいる
ODEONにあるビストロ。
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
夜は連れて行ってもらい
そしてその二日後にランチに行き。。。( ̄∇ ̄+)
ランチ時はいつも並んでいるそうなのですが
少し時間をずらしたら 待たずに入れました!
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
旅の中盤から胃をいたわるため
食後には
ミントティーを注文するようになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

そして日本人シェフのフレンチ。
星も獲得しました「sola」
美味しくて 全部にお花が飾ってあるという
こんなにオトメティカル
(これはNZに留学していた時に
友達が本気で外国人に言っていて。
乙女ティカル、造語です。
あまりにもおもしろかったので 
私も時々使って怪訝な顔をされます。。。)な
食事は見たことがなくて 大感動でした\(^_^)/
写真は暗くてわかりづらくて すみませんm(_ _ )m
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
少しずつ出てくるのも
とても良かったですよ!
そしてそして、
シェフの吉武さんのお父様と
私の父が高校の時の同級生だそう!
驚きました!
世界は狭いです(*^o^)乂(^-^*)

よく食べました。。。