初釜で体力、気力も使い果たし、、、
回復するように努めていましたが、、
やはり 人が輝いているのを観るのが一番
元気が出ます!

土曜日はバレエ。
小林十市さんがベジャールを踊るのは最後!と
おっしゃっている
『中国の不思議な役人』
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
観に行って 良かったです!(o^-')b

日曜日は丸の内のコットンクラブで
真矢みきさんのライブ。
楽しかった~!

着物を着ていきました。
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

これは20年前に購入した着物。
お茶の大先輩に
「この柄、もうこの年齢には可愛過ぎますよね。。。」と言ったら
「何言ってるの!? 今が着時じゃない!!!
私達が着るような着物を 今、あなたに着られたら 困っちゃうじゃない!」と言われ
なんだか、、、とても、、、納得したのを覚えてます。
20年前の物を着れるのは
やはり着物って素晴らしいですo(^▽^)o