本格的な秋になるのでしょうか。
明日から10月ですね。

葉山のダイビングショップNANA。
こんなに綺麗で素敵なダイビングショップは見たことがありません!
ダイビング、もちろん潜っている時がメインですが
意外とその前後も重要なのです。
潜る前の準備、上がった後はただ着替えて解散、、というのではなく
あの魚がいましたね!けっこう流れがあったけど楽しかった~!なんて
初めて会った人同士でも一緒に潜っちゃうと
話しが盛り上がるので
ゆっくりできるダイビングショップは本当に嬉しいのです。

NANAのTシャツ。

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

お店の名前が大きくプリントされていて
着づらい物が多いけど(;^_^A
これは外から見えるのは七色のタツノオトシゴだけ!


NANA
http://www.nana-dive.net/top.html