$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


舞台で共演させていただいたことのある
小林十市さん。
怪我されて
ダンサー生活から離れていたのですが
7年ぶりにダンサーとして
復活される
モーリス ベジャール振り付けの
バレエ『M』を
観ました。

公演は二日間。
チラシには
一日目は、復活公演
二日目は、引退公演、、、とあり
思わず
「え~~~!?」って
言ってしまいました。


7年のブランク、
半年、
毎日毎日レッスンして調整しても
公演はたった二日、、。


儚い。。。
だからこそ
強く、美しく
強烈な印象を残すのかな、、
なんて思いました。

一緒に観たのは
同じ事務所の
麻尋えりかちゃん。

同じ事務所に所属していても
なかなかお会いすることが
ないもので
ちゃんと会うのは
初めて!?って感じなのです。
私は人見知りなので
ちょっと緊張してしまいましたが
観劇後
「お茶しませんか???」って
勇気を出して
誘ってみました。

人見知りじゃない人には
わからないと思いますが
けっこう勇気がいるんです!

色々お話しできて
楽しい時間でした!

ほんわかな雰囲気の
えりかちゃんですが
実は
しっかり、、というか
たくましい部分も持っている人なんだ!と
知ることができました

39歳の目標には
人見知りを
少しでも改善していくことも
入ってます(^^ゞ

怪我をして7年間のブランクの後
2000人の前で
踊るプレッシャーよりは
簡単な気がしてきました。。。

がんばります。。。