皆さん
いかがお過ごしですか?

私は
朝から
黙々と
衣替えやってます。
楽しいですo(^▽^)o

なので、お腹がすきました。
お昼ご飯にプラスしたのは


$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ
$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


とろろ。

青森に行った時に
寄った
道の駅で買った自然薯。
(でもあそこは 岩手県だったかな、、、。)
道の駅、
初めてだったんですけど
楽しいですね!

すり鉢は
十和田湖畔にある
お店で買ったもの。
色が気に入りました。

今回の旅では
大物はないですが
津軽塗、浄法寺塗、
川連塗、南部鉄器など
ちょこちょこ
買ってしまいました(^^ゞ