撮影も
無事に終わり
日本へ日本

機内で、ふと
左ななめ後ろを見たら
只者!?ではない
雰囲気の人たちが、、、。

あれはもしかして
パリ オペラ座の
エトワール
アニエス ルテステュさん??? 
隣は
ジョゼ マルティネスさん???
私たちの
後方に座っているのは多分
バンジャマン ペッシュさん???

海外のダンサーさんは特に
舞台化粧をしていない
普段の動いている姿って
あまり見れないじゃないですか???
だから確信持てなくて、、、。

でも
前の座席に乗せている
足の甲の出方は
確実にバレリーナ!

やっぱり
アニエス ルテステュさんだ~!!!

サインいただきました!


そして
右ななめ後ろを見たら
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!

マチュー ガニオォォォォォォォ!
(この方もエトワールです
あまりの興奮で「さん」もなくなってます!)

本当に美しいお顔の方でした~(≧▽≦)

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

あまりの美形っぷりに
鬼も
シートの隙間から
ガニオさんをジーッと見ている始末。
「気持ちはわかるけどダメ~」っと
言いながら過ごした機内でした(^_^;)

アニエス ルテステュさん、
ラデュレのマカロンを
機内に持ち込みされてて
食べてらっしゃいました。
バレリーナでも
スイーツ食べるんだ~っと
親近感が湧きました!

最後まで
バレエづくしの旅で
大満足でしたキャーハート