週末、
TOD'Sの新作バッグの
パーティーが
京都であり
行ってきました。

このバッグは
お友達の
祇園の芸妓さん、
豆涼さんが
スペシャルアドバイザーとして
参加されたのです。


$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

ドレスコードがお着物。

体調が万全ではなかったので
大丈夫かな、、
申し訳ないな、、、っと
思っていたのですが、
パーティーにいらしている
素晴らしいお着物をお召しになって
背筋をピンとして
楽しんでいらっしゃる方達を
見ていると
風邪なんかひいてる場合ではないわ、、なんて
思ったら
本当に熱がひいていきました!
美のパワーをもらいました!

TOD'S JAPANの小布施さん
本国イタリアからいらしてた
GLOBAL CEOの
カスティリオーニさんと。

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


プロデューサーの藤沢龍一さん、
書道家でもあるそうで
素晴らしいパフォーマンスを
見せていただきました。

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

藤沢さんの
作品の前で、
藤沢さんと
祇園の『えん』のお師匠さんと。


職人さんの実演も!

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

豆涼さん、
舞妓さんたちと。

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

新作のバッグは
~THE WABI COLLECTION for KIMONO~と
和装に合うバッグなのですが


$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

洋装にも合うんですよ!



収納もたくさんあって
使い勝手が
とても良いです。
このグレーの色、
派手すぎず、地味すぎず、
本当にいいです!

京都の高島屋さんで
先行発売されるそうです。


$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ