浩未さんと季穂さんと
ご飯o(^▽^)o


目黒の「花冠」という
野菜中心の
お店でした。

年末は
お食事会が多くて
どうしても
野菜が不足がち。

お野菜が美味しく
調理されてて
たくさん食べることができ
嬉しかったです!


でも写真は
お野菜のが ぜんぜんなくて、、(^_^;)


$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

これは日本に数百頭しかいない
乳牛のチーズ、
ガンジーミルクチーズを
梅干しにつけて
食べるのですが
最初は
「えっ、梅干しとチーズ!?」っと
驚いたのですが、、
これが 美味しい~!о(ж>▽<)y ☆

となりにある
切干し大根も美味しくて
止まらなかったです(^^ゞ

最後には
『まんが日本昔話』というアニメに
(知ってますか?
私が子供の頃
よく観てた
大好きな番組だったんです!)
出てきたような
大きなおむすび。

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

ほほばる
浩未さんと季穂さん。


$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

今年もお世話になりました!
って
まだまだ
会うんでした~キャッ☆汗