気に入っていたものが

廃盤になること、、

本当に困ります。


愛用している

テンピュールのスリッパ。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


枕で有名なテンピュール。


あの枕が足裏にあると

思ってください!


自分の形に

フィットするので

本当に楽です。


長時間 キッチンにいる時など

これを履いているのと

履いてないのでは

疲れ度!?が違います。

でも廃盤になる、、、(T_T)


廃盤になるってことは

需要が少なかったのかもしれませんが、、

愛用者にはツライ!

ストックしているのは

あと一足。

どうしよう、、、(><;)


ずっと

愛用している

リップクリームも廃盤になるんです。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


資生堂・エメルジェの

ほんのり色つくリップクリームです。


色付きリップクリーム、

ティーン向けには 

いろいろ出ていますが

色味が やっぱり若い!(;^_^A


この絶妙な

青みが少ない ピンク色。

なかなかないんですよね~。


私は きっちり口紅を塗ると

かなり派手、、、というか

濃い印象になるので

あいまいなリップライン、

ほんのり色が付くくらいが好きなんです!

けど 廃盤に。。。

困るなぁ~。


これらに代わりそうなもの、

近いものがあれば

教えてくださいドキドキドキドキドキドキ