読めました。


先週の金曜日に

NHK『スタジオパーク』のゲストで

出演させていただきました。


トーク番組、しかも生放送!と

とても緊張してて、、

ブログでお知らせするのを

忘れてしまいました。


すみませんm(u_u)m



武内陶子アナウンサー、

稲塚貴一アナウンサーに

本番前、ご挨拶させていただいた時に

「緊張しています、、、

大丈夫でしょうか、私。。」と

思わず言ってしまいました。。。


でも無事に終わった時には

この笑顔!



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


「無事に終わった~!!!」っと

思わず抱き合ったほど

緊張してました。。(;^_^A


こんなにたくさんの方にも

観覧していただき、、



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

もちろん今 放送中の

土曜ドラマ 『再生の町』 も

宣伝させていただきました。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


後ろのモニターには

渋い岸辺一徳さんのアップが!


で、

何をやっと読んだのか、っと

言いますと

番組内で受付ていました、

私宛のメッセージです。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

週末バタバタしてて、、

メッセージはゆっくり読みたいな、、、と思って

今になってしまいました。


たくさんのメッセージ

本当にありがとうございます!

とても嬉しいです!


「私も顎関節症で、里穂さんの気持ちわかります!

ブログ、楽しく読んでます。。」などなど

涙、出そうです涙


おやつは

20年近くファンでいてくださる

ユズちゃん、シノミヤさんから

いただいたフィナンシェ。

ありがとうございますはーと


土曜ドラマ・再生の町

次回は

第三回目で

9月12日 夜9時からです。

観てください。