NHK

『世界ふれあい街歩き』の

ナレーション撮りをしました。


今回は

ローザンヌ。


ローザンヌといえば

バレエコンクール、

ベジャール バレエ、、、、と

バレエくらいしか知らなかったのですが、

本当に美しい所で

ナレーションをしながら

うっとりしてしまいました。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


最近は暑くて

アップにしてる事が多い私です。

でもこういうブースは

機材のためなのか

冷房が効いてることが多くて

パーカ持参!


今回もまた

実際に行っていないのに

ローザンヌを旅した気分に

なってしまいましたo(^▽^)o


皆さん、

夏休み

どこかに行かれましたか~?