おはようございます。

もう、六月。。

早いですね!


昨日はNHKのスタジオで


牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


収録でした。


『世界ふれあい街歩き』は

ナレーションをさせていただいて

いるのですが

今回はスペシャル企画として

桂文珍さん、

矢崎滋さん、

林隆三さん、

中嶋朋子さんと

トークさせていただきました。


いつも 

ナレーション、声だけの収録なので

映像となると

なんだか不思議な気分でした。


セットも

『世界ふれあい街歩き』 らしく

世界のいろんな場所のテイストが

ちりばめられてました。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


視聴者の方からの

お便りを

ご紹介させていただくため

真剣に

チェックしているところ。


衣装は

ワンピースとボレロ、

Sucreですキラキラ


牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


仕方がないのですが

スタジオは機材等のため

冷房が効いていて。。。

寒かったので

ボレロもはおりました。


これがあるのとないのでは

大違いですきら

二の腕も上手い具合に

カバーしてくれるし!キャハハハート②


たためば本当にコンパクトになるので

バッグに入れても邪魔にならないですし、

簡単にはおれるので

いつも持ち歩いてます。

冷えは女性には

本当に良くないですからクマ汗



Sucreのホームページ、

見てみて下さいハート


キャミソールSucreキャミソール

http://www.bloomingmarket.com/sucre/



収録は

皆さん お話しが面白くて

ずっと笑いっぱなしでした。

そして 途中で

テーマを担当してくださった

村井秀清さんの

ピアノの生演奏もあり

感動しました。


他のナレーターの方達も

皆さんそうなのですが

自分がナレーション収録している時

テーマが流れると

涙が出てきそうになるのです。

でも泣いちゃうと

鼻声になるから

がんばってこらえてるんですよ!!

それくらい素敵な曲なんです。


オンエアは

6月18日 木曜日

BS-hi

22:00~22:44 です

観てくださいねはーと