山本高広さん!



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


私 ポーズが違う、、、、

腕を伸ばさなくてはならないのに!


『ラジかるッ』の取材でした。


治療のためお休みしている時は

『ラジかるッ』を観ている私。

嬉しいのはもちろんでしたが

なんだか不思議な感覚でした。


山本高広さんもよく拝見していたので

心の中で

『本物だ~』ってずっと言ってました!


でもトークは

緊張の糸が切れて

グダグダに、、、(^_^;)


このイベントの

全部のスケジュール終了した時には

放心状態!


そんな時に

差し入れでいただいたのは



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


たくさんの

GODIVAのチョコレートのセットヽ(゚◇゚ )ノ


疲れたときは

この甘さに

本当に癒されます。


本を読みながら

ゆっくり味わいたいと思います。

これが

私の一番好きな時間です!