たくさんのお祝いメッセージを

いただいて

なんだかやっと

実感がわいてきましたしあわせ~


皆さんにお祝いしていただいたり

自分のことのように

喜んでいただいているのを見ると

胸がいっぱいになってしまいました涙

本当にありがとうございましたはーと



そして

このお姫様からも

祝っていただき、、、



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


いつもかわいい

上原さくらちゃんハート②


キャンドルもいただいてしまいましたきら



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

Tea Leaf&Jasmineのキャンドル。

とってもいい香りです。



さくらちゃん ありがとう!

これからも よろしくお願いします好


そして もう一度、、、

皆さん 本当に

ありがとうございましたハート