グッチ裕三さんから

クッキング本をいただきましたびつくり byaimo

まるで写真集!

グッチさんならでは!って感じの

楽しい本ですニコ


20080309102407.jpg


本にかじりついてるブタは

去年、テレビの収録の時に

いただいた グッチさんプロデュースの

「つかミトン」ハート②

これは いいですよ~!

よくある鍋つかみだと

両手を使わないと

サッとはめられないですが

「つかミトン」は片手でスッと入るから便利ですキャハハ

両手鍋用に もう一個購入予定ですびつくり byaimo


これもいただきましたビックリ


20080309103117.jpg

これを使えば プロの味になるそうですお~


そして このおはぎ屋さんを知ってますか?

大阪の方だと知ってるのかな??


20080309102151.jpg

これもグッチさんからお土産でいただいた

おはぎなのです。

私、おもちがダメで きなこも苦手で

今までおはぎって好きじゃなかったのですが

これは 美味しい~~きゃっ↑

中には つぶあんもあったのですが

きな粉の、、、きな粉のおはぎが美味しいキャハート②

2個、あっという間に食べてしまいました。

大阪に行きたいです新幹線

おはぎ買いにじゅる・・


クッキング本や だし醤油いただき、

美味しいご飯を作りましたが

昨日の夜、またやってしまいました。


デザートのイチゴイチゴを食べ終わって

お皿を洗おうとした時です。


(前にもブログでアップしたと思うのですが

私はお皿を洗う時、

ハンドクリームをたっぷり塗って

コットンの手袋して ゴム手袋を重ねて

熱いお湯で洗うと 手がしっとりするんです)


ハンドクリームを塗ったら

れん乳でしたウキャー!


20080309103000.jpg

ハンドクリームと同じ

チューブタイプとはいえ、、汗

は~ぁガクリ