ディズニーの最新作

「魔法にかけられて」の試写を観ました。



20080128151737.jpg


内容をばらしては

これから見る方がつまらなくなってしまうので

たくさんは言えませんが、、

魔法の国はアニメ、

現代のニューヨークは実写です。

それが違和感なく進んでいきます。


おどぎ話やミュージカルって大好きなのですが

時々突っ込みたくなる時 ありません?

「なんで会った瞬間に恋に落ち

結婚まで出来るの???」

「なんで 突然 歌いだすの?

しかも会ったばかりなのにデュエット出来るの??」

その疑問をこの映画は自ら突っ込みまくってますキャハハ


笑いました。

大人がみんな笑ってました。

さすがディズニーですミッキー


ヒロインのジゼルは

だまされて現代のニューヨークに来た時

絶望で打ちひしがれているのに

いきなり歌を歌い、お掃除をしました。

さすが おとぎの国の住人だわ~なんて思いましたが

「風水やことわざに

まずはお部屋をキレイに!!

楽しくなくても口角あげて!!

笑う門には福来る、、」

正しいことなんだ~と感心してしまいましたビックリ


3月14日、ホワイトデーに公開です。

オススメです!!

笑えますハート②

幸せな気分になれますハート


可愛くて 礼儀正しくて

愛を信じて、

大好きな人を守るために

悪と戦うジゼルは

現代の女性のお手本です好


試写室の前には

この御方がお出迎えお~



20080128150928.jpg


あんまり似てないような、、涙


おやすみなさいりんご