お稽古場です。




私は「百合」という役です。


台詞も独特なので


難しいですが


充実した時間です。




お稽古終わりに


ブログ用にっと写真を撮ってたら


共演者の小林十市さんが入ってくれました。






20070916180629.jpg





私の顔、ボケボケです。

小林さん、何でこのポーズなのか わかりませんが、、、。


お芝居の中でもこんな場面はありません。


でもこれじゃ お顔がわからないので


もう一枚 撮らさせていただきました




20070916180720.jpg






小林十市さんはバレエダンサーで、


湖月わたるさんは宝塚のトップスターだった方、


どんな方達かな、、と


ちょっとドキドキでしたが


さっぱりとした方達で


気持ちよく役に集中出来ます。


あと 2週間で幕が開きます


やるしかないですべーっだ!





でもこの舞台は全体的に傾斜してて


(ヤオヤっていいます。


業界用語なのかな?


新人の頃 何でヤオヤって言うのって


質問したら 


八百屋さんの店頭の商品は


見やすく斜めになってるからって


教えられました)


これが けっこう大変あせる


脚はパンパンになるし


疲れが溜まりすぎるとケガするので


こまめにマッサージを受けてます。





初公開 我が家のマッサージベッドです







20070917095008.jpg




これからお稽古


行ってきます。


皆さんも 連休最終日


楽しんでくださいねラブラブ