今日は 午後からなので

少し ゆっくりできるから

嬉しいなあっと思っていたんですけど、

時間があると

芝居の事考えたり

時間がないよ~って一人で焦ってしまい

眉間にシワを寄せて

しかめっ面になってました。


これはイケナイっと思って

オペラのCDを

大音量でかけてます。

私はこういう時には

男性テノールの声がいいみたい。

なんだか 大らかな気持ちになるんですよ音譜


パバロッティ、亡くなりましたね、、、。しょぼん


そして このブログを見てくれてる

知り合いの方からいただきました。



20070909105254.jpg


私が お腹が鳴るのをどうにか止められないのかな、、って

書いたのを見て プレゼントしてくれたんです。

その名も「ぐーぴたっ」ビックリマーク

こんな商品があるの、知らなかった~。

さっそく お稽古の時 食べてみますニコニコ


そして別の方からは、

アメリカのアニメ

「THE  SIMPSONS」 を見てるでしょ?

ってことで



20070909112200.jpg


写真では分かりづらいけど

高さは50センチくらいあるんですよ。

彼は シンプソン家のパパ

HOMER。

いいかげんで なまけ者で

ダンナ様にも、ボーイフレンドにも 友達にも

したくないタイプなんだけどにひひ

憎めないキャラクターですドキドキ


この二つを頂いた時

思わず 涙が出そうになりました。

余裕のない私を気遣って

肩の力を抜いてくれる物だったから。


おやつとオモチャをもらって

嬉しくて泣いている私は

今年で36歳になります、、、えっ