モルディブに行ってて

昨日帰ってきましたビックリマーク


行く前がかなりバタバタしてて

むこうから更新しようっと思っていたのですが

PC,そしてデジカメを忘れてしまいましたあせる

玄関に置き忘れて行きましたガーン

携帯も通じないし。


最終日に携帯のカメラの存在を思い出してひらめき電球

撮ったのがこれ。



20070819195644.jpg


島内は電動バギーで移動。

静かでGOODニコニコ


スパのお風呂。



20070819191517.jpg

やっぱり お花が浮かんでるお風呂は

憧れです


シュノーケリングしたり、ヨガのレッスンも受けました。


っという訳で 

更新が遅くなってごめんなさい。

昨日の夜に更新しようとしたら

メンテナンスでした~むかっ


8月もあと10日ですね。

9月からお稽古が始まるので

ドキドキです。

歯科矯正でお休みしていたので

早くお稽古したいっていうか

現場に行きたいって感じです音譜

これって 慣れちゃったり忙しいと

忘れがちになります。

こんな新鮮な気持ちで仕事に臨めるんだから

お休みするのも 悪くなかったかも、、、。ニコニコ


今日は 舞台を観に行きますラブラブ