9月29日、土曜日に 日本武道館で


TEPCO 一万人コンサート

真説・山椒大夫

世界劇 黄金の刻

ー愛の永遠の絆ー 


に出演します。

なかにし礼先生の演出で

出演者が里見浩太朗さん、朝海ひかるさん、

佐藤しのぶさん、錦織健さん、

ダレン・リーさん、、。

演劇界、オペラ、ダンスのトップの方々が集まり

一つの物語を展開していきます。


武道館で芝居をするって、、

ぜんぜん想像できません。

しかも一日だけ。

コーラスが三千人もいるんですって。


チケットは一般売りはしてなくて、、。

応募だそうです。

年末にNHKでオンエアもされるみたい。

私、宙乗りもします!

ドキドキ~ガーン


その

三日後には 次の舞台の初日なんです!!

三日後~~~!? かなり不安。


これは


能楽劇 夜叉ヶ池

ー能と狂言と演劇の出会いー


共演が 湖月わたるさん

小林十市さん、梅若六郎さん、、と

これまた狂言師、バレエダンサーと

色んな世界の方とのお仕事です。

普通のお芝居ではないと思います。

まったく想像が出来ません。

だからこそ 観て欲しいです

東京、大阪そして福井県でも

やりますので

観に来てくださいねラブラブ


そして 朝海ひかるさん、湖月わたるさんと

元宝塚のトップスター!

元宝塚の方とはお仕事させていただいた

ことは あるのですが

男役の方でも 女性の役で共演でした。

でも今回は初めて 男性の役なんですよ。

どんな感じなのでしょう??


 

9月は二本の舞台のお稽古ですショック!

「黄金の刻」の台本は頂いたので

覚えようとしてるんだけど

なかなか入りません叫び

けっこう 追い詰められないと

入らないタイプですあせる

夏休みの宿題もそうでした。

ラスト一週間であわててやってましたね~シラー

怒られてましたね~パンチ!


読者の方で14歳の方がいましたよね?

宿題は計画的にやる予定?

そんな若い方に読んでもらってるなんて

ビックリですドキドキラブラブ!ドキドキ


これが 私の勉強机です。


20070726095608.jpg


台本覚えたり、ブログを書いたり

本を読んだり、手紙を書いたり、

空想したり、、。

好きな場所です。

でも椅子が座りにくくて。

今、探し中!