「re-re」 を買いました~と

いうコメントがあって嬉しいです。

気に入ってもらえるといいな~ ニコニコ

コメントの中に うちの子!?

ラブラドールレトリバーのさくらの姉妹を飼ってます

ってありましたので、、。

(そんなことってあるんですね~

さくらの兄弟なんて考えたことなかったから、、。)



070502_084450.jpg


女の子で 年末で10歳。

女の子じゃなくて おばあちゃんですね。

実際は もっと目が大きくて 脚ももっと長いんです!!

性格は かなりのおてんばです。

体重は36キロですが 彼女は自分の重さがわからないので

抱っこして~っと突進してきます。

ぜったい無理です。


動物つながりで

うちで愛用している物をご紹介。



20070716113000.jpg


売り上げの一部が 自然保護団体に寄付され,

自然保護活動に充てられるトイレットペーパー。

ペーパー自体にも パンダのプリントがあって

カワイイです。

包装のポリエチレンフィルムは

焼却施設内で発生するダイオキシンなどの

有毒ガスや貴金属を吸着回収するそうです。

(むずかしくて 想像できないけど、、)


この連休は 台風と地震で

恐怖の三日間でした。

みなさん、大丈夫ですか?


大きな土砂崩れがあった 青海川駅で

ロケをしたことがあります。

ニュースで見たとき 本当に言葉が出ませんでした。



改めて 災害グッズを点検しました。

いつもベッドの下にはスニーカーを置いてます。



20070717114702.jpg


でも これを履く日が来ませんように。。。