虫歯予防デー。

そしてそして

実は私、歯列矯正をしています!!


去年の暮れから始めたのですが

仕事で付けたり外したりしてて、

これじゃ いつまでたっても終わらないビックリマーク


矯正すると 撮影は出来ないし

本当に本当に悩みましたダウン

歯医者さんに

「セラミックにしたら

いいんですよねはてなマーク」って尋ねたら

「健康な歯を削るなんてもったいない!!

って言われて。

歯も身体の大事な一部なんだっと改めて思い

覚悟を決めて4月から本格的にやってます

事務所も理解してくれてラブラブ

声だけや 雑誌のインタビュー

打ち合わせなど出来る仕事はしていますニコニコ



覚悟を決めて

再開した時に決めたこと、それは

ゆっくりしよう、 旅行しよう、

いっぱい本を読もう、映画を観よう、、など。

でも あいかわらずバタバタしてますショック!



すでに歯列矯正している人

しようか考えてる人

一緒にがんばりましょうねドキドキ



そして


切っちゃった~


20070604195802.jpg


ボブです。おかっぱです。

セットによってはマッシュルームにも見えます。


髪の毛を切ろうか悩んでいる人、

一緒に切りましょう美容院

なんだか心も軽くなった感じですニコニコ


それでは またねパー